ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

富樫先生、、続きが読みたいです。

京成二等兵です。

 

 

二等兵が思う数ある漫画家のなかでも現代で天才だと思った作者は『富樫』先生だと昔から思う。

 

富樫先生は二等兵の母親のママ友の同級生だ!

つまり、赤の他人だ。

 

 

 

 

 

先生の漫画の中でも才能が溢れ出てる作品『レベルE』や

ジャンプ黄金期の一角『幽遊白書

現在不定期ながら連載している大人気作品『ハンター×ハンター

 

一発当てるだけでもすごい業界なのに先生はすでに一般人でも認識されている作品を多数生み出している!

 

しかし、二等兵が中学生から読んでいる『ハンター×ハンター』が今だ続いている。

多数の新連載が始まり、完結しているのに、だ!

 

 

 

 

そこで元自習室にハンター×ハンターを全巻を設置した!是非とも読もう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る