ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

学びになります。

こんばんは

しまうま軍曹です。

 

私は東京の【丸の内】が大好きてす。

大手町から有楽町にまっすぐ通っている「丸の内仲通り」という通りが、一番すきな道です。

よく、歩いているのですが、その通りには学びになることや、学びになるお店がたくさんあります。

本日ご紹介するのは、「丸の内仲通り」の有楽町側のゴール付近にある、食事どころ【麹蔵】です。

このお店からは多くの学びがありました。

ランチで桜島御膳をいただきましたが

一品一品がとてもハイクオリティーです。

 

よくある、ランチメニューでは、とりあえず付いているみたいな一品があったりしますが、こちらのお店では、それがありません。

すべてが一流で、それでいてチームワークが抜群です。

 

豚汁は出汁に深みがあり、具の一つ一つがしっかりとしています。

鰹のたたきは新鮮でプリプリしていて、タマネギや生姜が鰹を引き立てています。

ラフティはものすごく柔らかくて、味がしっかりとしみこんています。絶品です。

小鉢のひじきも、すばらしいです。

 

ランチではコーヒーも無料サービスですが、なかなか美味しいです。

 

それぞれが主役になれるくらい、素材がいかされていて、それでいて、他の素材と喧嘩せず共存出来ている。

私どもも見習わなくてはならないと思いました。

他人に依存せず、一人一人が個々に応じた強みを最大限に生かしつつ、かつチームとして成り立てるように共存していく。

 

京成ドライビングスクールもどこを切り取っても最上級のクオリティーになるように精進して行きます。

 

どうすれば、お客様に喜んでいただき、かつ、世の中の為になるのか。

追及していきます❗

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る