ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

営業部だョ! 全員集合

どうもSugarです !

 

 

初めて営業部が全員集合しました!

 

 

17-04-30-13-27-26-292_deco_20170430132847

右手前から…

 

営業部に来たらコーヒー飲めます。

コーヒー職人 Mr.シマウマ!!

 

 

第一印象は「木」。 教習所の中で「なんか木いる!!」って思ったらこの男。

Mr.小野寺!!

 

 

休日は野球でどんどん黒くなっていく

KDSNo.1愛妻家 つよしくん!!(課長補佐)

 

 

営業部一の若手!!

アメリカ大好き女子Sugar!!

 

 

最近、老化が著しく進んでます。 「か、か、肩があがらない…。」

おじいちゃん平野主任!!

 

 

さぁ、最後はこの男!!! この男がいなかったら営業部やってけない!!

営業部の大黒柱 大野課長!!

 

 

キャラが濃すぎる6人で日々頑張ってます!!

 

普段教習は行っていませんが、見かけたらぜひ声を掛けてみてください!!

 

きっと面白い話をしてくれるかも…………?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る