ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

君の膵臓をたべたい

おはようございます。しまうま軍曹です。

以前お勧めの本で紹介した、「君の膵臓をたべたい」の映画を観てきました。

とてもよい映画だったので、ぜひ見てください。

 

 

開始3秒でグッときて、3分後には泣いてました。

そして終了時は嗚咽しながら号泣です。

 

あらためて考えさせられたのは、明日どうなるかなんてわからない

だからこそ今この瞬間を一生懸命生きる。

 

不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句、嫉妬、虚栄    時間がもったいない!!

 

私、シマウマ軍曹は、今日から「終活」を意識して生きていこうと思います。

明日はもう、生きているかどうかわからない。

いつ死んでもいいように、身の回りの整理をしながら、

 

前を向いて、あるものに感謝しながら生きていきます。

今日も朝起きれて、目が見え、美味しいご飯を食べ、自分の足で通勤できました。

最高の幸せです。

 

皆さん共に前を向いて、今を,精一杯生きていきましょう。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る