ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

出張!!!平野モータース

1484649025781

先日、福島の友達に会いに喜多方に行ってきました。

 

 

 

1497436927321

福島に入ったところで友達のバイクが故障…。

 

応急処置をして走り始めましたが目的地に着いたのが15時でした。

 

 

 

1497436919805

楽しみにしていたラーメンビュッフェは終わっていた…。

 

 

 

1497436960136

哀れに思った心優しい店員さんが近くのラーメン屋さんを教えてくれました。

 

何とか喜多方ラーメンにありつけました。

 

 

1497436932339

気を取り直して出発しましたがまた壊れました。

 

あ。会えた友達のバイクも壊れてました。

 

1497436980754

友達と行動できたのは既に夜だったので一緒に夕飯にかれーを食べました。

 

もう一度気を取り直して帰路につきました。

 

 

またバイクが壊れました。

 

 

午前1時です。(ちなみに。壊れたところが佐野SAです)

 

 

雨が降り始めました。 気温は9度でした。 東北の6月をなめてました。

 

 

家に着いたのは午前4時でした。

 

DSC_0069

ベストショット❤

 

この景色をまためげずに見に行きたいと思います。

(たぶん。)

 

 

バイクは日々のメンテナンスが重要。

 

お困りのことがあったら『平野モータース』までどうぞ!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る