ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

今日のおやつはコレっ!!

どうもSugarです

 

みなさんは、おやつって食べますか???

 

Sugarはおやつが大好き❤

 

たまにおやつでお腹いっぱいになって夜ご飯食べれない時もあったなー。。。

 

なんと不摂生な生活。 いけませんね。

 

まぁ。Sugarのことは置いておいて。

 

 

教習生の皆さん。

 

「うわー。空きコマあるし!!」 「やっと教習終わったー。なんか食べたいなー」

という方。 おやつにどら焼きはいかが???

 

↓↓↓

 

教習所から歩いてすぐの『御生菓子司 いい島』さん!!

IMG_4114

Sugarも一度頂いたことがあります!! (つよしくん。ありがとう)

 

スッキリした甘さでとーっても美味しかった!!

 

 

自習室にチラシが置いてありますので是非見てみてくださいね!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る