ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

京成ファーム?開園!!

こんにちは!5月25日に京成ファーム開園です!

このたくさん雑草の生えた場所をみんなで耕します!

 

社長も着替えてやる気満々です!✨

 

本日植えるのは、みかん・ナス・枝豆・オクラです!

 

 

いざ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで掘り上げました✌︎('ω'✌︎ )

根っこが太く硬かったりととても力仕事でした、、

 

 

肥料を入れて耕します!

 ←ここで課長も参戦!

 

 

 

 

課長、数秒後にはご満悦で終了。(ちょんちょんしただけ、、)

「もお俺は参加した!」と言い張って、、、、。

 

 

 

日陰で休憩していました( ・∇・)、、、。

 

 

 

 

 

 

切り替えて、、

いよいよ埋めていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水をあげて、、♪

 

 

 

 

 

みかんも優しく埋めてあげます

 

 

 

 

 

ダンゴムシ退治を撒いて

 

 

 

 

 

 

 

最後に厳しい課長のチェックが入り、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

完成〜!!!

 

    Before      →                                     After

 

 

いい感じに無事、植えることができました!!

大きく育ってほしいですね♪♪

 

 

 

 

 

これから京成ファームが広がっていくのが楽しみです!

それではヽ(;▽;)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る