ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

人生最大のテンアゲ

去年の10月。

 

19歳にして人生で初めて挫折を知ってから早くも7か月。

 

その間ブルーノ・マーズのコンサート落選に対する邪念を一切なくしていたら。。。

 

 

 

そこに…

 

 

『追加公演決定!!!!』

『まだ席あいてるよー!!!』

 

 

 

との朗報が

 

 

 

Sugarは食いつきそうになった。

 

が。

 

冷静に。冷静に。

 

 

 

浮足立って落選した時の心への打撃ははんぱない。

 

一回目で学びました。

 

 

それを生かし

 

 

ネガティブ思考を発動させた。

 

「絶対当たらない」

 

「絶対当たらない」

 

「絶対当たらない」

 

 

 

 

 

 

 

 

数週間後。

 

 

 

 

 

 

Sugarは人生最大の幸福に喜びました。

 

 

 

もうこの先の運は使い果たしたと思います。

 

 

そう。当たったんです。

 

BRUNO MARS 24K MAGIK WOELD TOUR 2018に!!!!

 

 

 

 

 

 

 

場所は埼玉スーパーアリーナ。

 

 

 

ちなみに上の階はジムらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

気になる席のほうは…。

 

 

いや!!!! そこそこ近い!!!!

 

斜めから見る感じでしたが全然よい!!

 

 

 

 

 

うますぎる生歌に発狂。

 

 

 

 

とても非現実的で不思議な気分になりました。

 

 

「センキュートーキョー!」って言ってたけど

埼玉ね!笑  って感じでとても楽しくて幸せな時間をすごせました。

 

 

 

ちなみに今回のチケット代

 

¥11500なり。

 

Sugarの貯金すべてなくなりました。

 

 

ちなみにVIP席は驚愕の

 

¥10,0000

 

ひぃーー

Sugarの全財産なくなってしまう。

 

 

 

 

 

 

そういえば

今回の来日で嫌な思いをしたとか…。

 

テンション上がっちゃってもある程度のマナーを守らなければいけないですよね。

 

Sugarも気を付けよう。

 

 

 

 

 

 

何はともあれまた日本に来てくれることを願ってます!!!!

 

 

その時は全財産をはたいてVIP席に行こうと思ったSugarでした。

 

 

おわり

 

 

 

PS.

「ブルーノーマーズ」 じゃなくて 「ブルーノ・マーズ」だよ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る