ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

パンフレット・ポスター撮影の裏側?

こんにちは!くのいちです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

7/26にパンフレットやポスターに使う写真の撮影を行いました!

土手で行った撮影の一部ですが…⇓⇓⇓

雨が止んで綺麗な青空の下で撮影を行うことができました(⁎˃ᴗ˂⁎)

出来上がりが凄く楽しみです٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

         *☼*――――――――おまけ―――――――――*☼

 

私の上着で闘牛ごっこをする社長と部長と主任です(笑)

楽しそうで何よりです(   ¯꒳¯ )b✧笑

ちなみに私はこの写真が一番好きです★

課長が私のninjaを拭いて下さったときの写真です

滅多にない光景だったのでついiPhoneで撮ってしまいました(笑)

次回もお楽しみに(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る