ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

ナオ子の部屋

るーるる るるる るーるる るるる

るーるー るーるー るーるるー

 

るーるる るるる るーるる るるる

るーるーるーるー るるッるー

 

 

 

二等兵「さぁ今回のゲストです!なんと京成の卒業生の『宮本ナオ子』さんが きてくださいました~!!」

1485219912148

 

 

二等兵「異名は『バルカン星人♀』ですの。」

 

 

 

 

 

二等兵「尊敬しているの人はバルカン2000乗りの清水指導員!」

1479359656428

 

 

 

 

 

 

 

二等兵「あら足組んで行儀わるいわね~」

1485219913831

 

二等兵「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二等兵「あなた、KDSツーリング部に所属されてますの?」

1485221623642

ナオ子「そうでーす!!KDSを卒業して誘われました!すごく楽しいです」

 

二等兵「・・・私誘われたことないわよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

二等兵「教習所での思い出とバイクに興味を持ったきっかけはありまして?」

 

ナオ子「レッドバロン松戸でこいつを見つけて運命を感じました」

1485221625526

なんと650ccなんで大型二輪!!

次の日にKDSに入所し

1481097537661

その日に適性検査し

IMG_20161201_165226

1回目の実技を受けました!!

 

 

ナオ子「そこから私の戦いが始まりました!!」

 

 

鬼軍曹Mに泣かされ

1484555447921

仏の広津に心を救われました。

1485221627723

 

 

二等兵「アメとムチねぇ~」

 

 

 

 

二等兵「バイクの面白さはありまして?」

1485219916381

 

二等兵「・・・」

 

 

 

 

 

 

二等兵「では、最後にこれからKDSに二輪で入校される方に一言お願いします」

1485223583430

 

 

二等兵「・・・ドMね。」

 

 

るーるる るるる るーるる るるる

るーるー るーるー るーるるー

 

 

るーるる るるる るーるる るるる

るーるーるーるー るるッるー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る