ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

セルフカウンセリング

こんばんは。

しまうま軍曹です。

 

本日も出張研修で埼玉県所沢市におじゃましました。

 

日々行うインプットとアウトプットの繰り返しが自己成長には欠かせないと思います。

 

 

 

 

皆様は今置かれている環境に満足していますか?

仕事や学校に満足していますか?

 

もし、何の制約もなければ、どんな仕事がしたいですか?また、どんなことを学びたいですか?

 

それをすることで、社会に対して、どのように貢献できますか?

 

今後はどのようになっていきたいですか?

 

私も、自分自身に問いかけています。

私のスキルがもっと生かせる環境は❓

 

不平不満を言わずに、自己研鑽、自己成長

 

そして、自分自身の決断をもって前進して行きたいと思います。

 

皆様も、自分自身に問いかけてみてください。

環境や他者のせいにせず。

 

自分で決めよう?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る