ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

ジパング~

1496798373934

AKBを束ねる小さな総監督といえば元メンバーの「たかみな」ですね。ムフフフッ

では、海上自衛隊の護衛艦1番艦といえば「たかなみ」型護衛艦ですな。ムフフフッ

 

 

 

今回はそんな頑張り屋の護衛艦の握手会に行きました。ムフッ

17-06-08-09-24-30-893_deco

ちなみに『たかみな』の身長は148cm。ムフッ

 

 

 

 

 

さて、たかなみの装飾品を紹介しよう。

17-06-08-09-01-48-728_deco 17-06-08-08-54-17-879_deco

なんと、世界のオシャレの発信地イタリアが原産国!さすが流行も取り入れてる!!

 

1496882122546

配備は1972年からのベストセラー!しかも遠隔操作!ムフフフッ

 

 

 

こちらは、シャイなファンを悩殺する地下アイドルの装飾品。

17-06-07-10-45-45-503_deco

1496882124130

アメリカ発祥だが今じゃヨーロッパでも定番のアイテムである!ムフフフッ

 

 

 

 

近すぎるファンとの距離。

『最後の砦』はこれ!

17-06-07-10-49-27-216_deco

有効射程は1.5キロ。

17-06-08-08-51-57-448_deco

6本の砲身を回転させ毎分3000発を撃ち出す!!

1496882125666

非公式の愛称はスターウォーズの『R2D2』。

 

 

 

 

 

 

 

艦名のたかなみは『高く立つ波』から!たかみなは『高橋みなみ』から!ムフッ

17-06-08-10-04-08-278_deco

 

 

 

 

もちろん、レーダー・ソナー・電波探知妨害装置も装備!

17-06-08-10-11-23-563_deco

TOKYOFMのたかみなの「これから、何する?」をよくききます。

トークの上手さに感銘を受けました。ムフフフフッ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る