ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

シミラールック

どうも。Sugarです。

 

先日夢の国へ行ってきました。

 

最近の若者は乗り物ではなくインスタ用の写真を撮るのに夢中。

 

 

せっかく夢の国に来てるのにアトラクション乗らないで写真だけとって帰るってどういうこっちゃ。

 

 

まぁ。Sugarも撮りましたけど。結構アトラクションも乗りましたよ。

 

 

 

 

ディズニーでの若者の定番といえば…おそろコーデや双子コーデですが

 

今話題は『シミラールック!!!!!!』

 

☆シミラールックとはシャイでペアルックを嫌がる彼とも「お揃いの服を楽しみたい!」と恥ずかしがり屋な彼氏を、持つ彼女たちの考えから生まれたファッション。

 

らしい。

 

まぁ。彼氏のいないSugarはBFFとやりましたが。

↓↓↓↓

 

 

「え?同じじゃん。」 って?

 

いいえ。シミラールックです。

 

強いて言えば 若干のおそろコーデよりのシミラールック。

 

 

「え?これオシャレなの?」 って?

 

そうですよ。分かる人にはわかるんです。

 

 

 

一番の驚きはお値段!!!

 

なんと中のシャツ、スカート合わせて

 

¥800 (多分このくらい)

 

なんというプチプライス!!!

 

改めて古着屋さんのありがたみを感じたSugarでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る