ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

オータムフェスタ2015

今年も

「オータムフェスタ2015」が無事開催されました。

晴天に恵まれ、みなさんに楽しんでいただけたようです。

20150923_1

まずは、自転車教室。

みんな葛飾警察の方のお話をしっかり聞いてます。

20050923_2

指導員による、デモンストレーション。

左折のウィンカーが出ている車の横を無理やり通ろうとして

危うく巻き込まれそうに!

良い子はマネをしないように。

20050923_3

ルールを守ってしっかり走ってます。

2005092329

最後に教室で安全運転について勉強して終了。

これからもルールとマナーを守って安全運転をしてくださいね!

20050923_4

続いてイベントの様子を紹介します。

約3,300名の方がご来場くださいました。

フリマからステージイベントや、屋台、ゆるキャラまで!

20150923_5

20150923_6

20150923_7

20150923_8

20150923_9

20150923_10

20150923_11

20150923_12

20150923_13

20150923_14

20150923_15

20150923_16

20150923_17

20150923_18

20150923_19

20150923_20

20150923_21

みなさま、ご協力ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしておりまーす\(^o^)/

20150923_22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る