ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

アナコンダ

京成二等兵です。

 

 

 

 

今回のゲストは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもやか

 

もう夏ですね!皆さん水分補給忘れずに。

 

 

そういえば、教習中になんと野生のヘビを発見しました!

 

 

教習生と坂道の項目の時です。

目測、全長30メートルはありましたので、道を譲りました。

 

 

しかし、

ほっとくわけにはいかず、翌日僕がハンティングです。

 

僕は心の中でヘビの名前を決めました、

 

ヌルヌルしていたので『リキッド・スネーク』と。

 

 

 

そして、僕の相棒が来た。

 

フジヌマさんウェスタンスーツ似合いすぎ・・

 

 

 

 

『その刹那!!』

 

 

 

 

 

まったく呂律の回らない若さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即座に反撃をするフジヌマ

 

 

 

『俺の正面に立って6発以上生き延びた者はいない!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大化した爬虫類の皮膚は拳銃弾じゃ抜けない!!

 

 

 

『接近戦にはシャッガンが一番だぜ!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『マズイ、このままでは若さんが飲み込まれていく。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この物語は半分ノンフィクションです。

 

所内でヘビを見かけた人は長田フジヌマまで!

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る