ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

アウトプット

こんばんは。

しまうま軍曹です。

今日の夕焼けはとてもきれいです。

スカイツリーもよく見えます!

 

今月は、運転者向けの研修はもちろんですが

指導者向けの研修が多くありました。

 

私自身も担当させていただきましたが。

 

一つの研修をスタートするに当たり

研修内容の10倍以上の知識をインプットします。

 

本当に勉強になるのは、インプットしているときよりも

 

「アウトプット」しているときです。

 

 

従って、皆様も教習所に来て学んでいるときよりも

学んだ事を実践するために考えるときや、誰かに教えてあげるときに

深い学びになります。

 

本当の理想はキャッチボールを何度も繰り返して

考えを整理していくことが大切です。

 

研修を受けて終わりではなく、その後を大切にしてください。

 

狙いをもってアウトプットした失敗は

失敗ではありません。

 

どんどんチャレンジしましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る