ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

はりねずみとの触れ合い

こんばんは‼

京成ドライビングスクールの裏でヒッソリ働いております、ナカノと申します!

本日から、たまにブログを書くことになりました(^_-)-☆

 

さて、記念すべき第一弾の記事は、

当校のシンボルキャラクターのハリネズミ?

池袋の小動物喫茶で触れ合ってきました♪

ナカノ「この子と遊びたいのですが~」

店員さん「かしこまりました♪、ではこの防護手袋を装着してください(ニンマリ♪)」

ナカノ「え。。。。溶接作業の時に使うごっつい防護手袋やんけ。。。。」

店員さん「針が刺さる可能性がありますので♪」

 

なるほど。。。。

可愛いネズミには棘があるのですね。。。。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る