ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

ちょっと今から仕事やめてくる

シマウマ軍曹です。

先日、映画「ちょっと今から仕事やめてくる」を観てきました。

 

 

社会人の方は、やめたいと思ったことはありませんか?

私は何度もあります。しかし、なかなかそうもいきませんね!

 

逃げの退職からは、あまりプラスになることがないような気がします。

だから転職するならば、前向きな攻めのもので!

 

今、目の前にある事に自分の持てる力をフルに活用して、全力で立ち向かうと、きっと新しいステージが用意されるのではないでしょうか?

 

不平不満ばかり言ってると、不平不満顔になってしまうから、

あーだ、こうだ言わず、もがき苦しみながら共に戦って行きましょう❗️

 

でも明らかに理不尽な環境など、本当に辛い時は無理して身体を壊さないようにしてください。

 

映画の中で「人生は誰のためにあると思う❓」と言う場面がありました。

みなさんはどう思いますか?

 

 

 

 

映画では、自分のためもそうだけど

 

 

「お前を大切に思っている人のためや」

 

 

号泣でした。

 

 

 

 

 

私たち京成ドライビングスクールは皆様の事を大切に思ってます。

京成ドライビングスクールファミリーとして❗️

 

IMG_0057

一期一会に感謝します。

 

明日の朝8時45から9時45分に3階の自習室で

感謝の気持ちを込め、シマウマカフェ開催しますので、是非お越しください。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る