ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

しまうま探検隊「幻の神社飯縄権現への探検」第2話

こんばんは

しまうま軍曹です。

 

幻の神社「飯縄権現への探検」の続きです。

 

1度途中で断念した前回の冒険から、今回は気持ちを強く持ち再チャレンジしました。

 

必ずたどり着くという「覚悟」を決めました。

写真では伝わりにくいのですが、かなり深い草で、とても歩きにくいです。

さらに奥に進んでいくと・・・

ところどころ沼地が出てきます。

ワニでも出てくるのではないか!?

 

さらには前回同様「カサカサ、カサカサ」

何だろう?

 

イノシシ?

 

熊?

 

 

ビクビクしながらも今回は必ずたどり着くという「覚悟」をしていますので

さらに前進します。

 

すると

とても深いジャングルのような場所に来ました。

 

ライオン?

チーター?

ゴリラ?

 

ドキドキが止まりません。

 

さらに進むと

 

「痛っ!」

 

手をみると、大きめの棘が刺さっていました。

 

心が折れそうです。

 

「やっぱり引き返そうか・・・」

 

果たして幻の神社にたどり着けるのか・・・

 

 

つづく

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る