ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

さくら色

師匠です(^O^)/

雨もやみ、夕焼け気味に空がさくら色になってました。

 

さくらと言えば・・・

 

021703061730 (1)

 

 

さくら餅いただきました\(^o^)/

空と同じ色。

 

021703061730 (2)

 

ところで

みさなんは、さくら餅の葉っぱって食べますか?

食べる派、食べない派別れるようですね。

 

食べる派

・葉っぱの塩味があんことのコラボがおいしい

・はがしにくいから食べる

・食べられるから食べる

・葉っぱを食べなきゃ、さくら餅ではない

 

食べない派

・筋があって食べにくい

・葉っぱだから

・しょっぱい

 

などなど、食べる派、食べない派色々意見があるようです。

私のいる部屋では、食べる派が多かったです。

 

実は、正解はないそうで、

食べる人が美味しく食べれれば、どちらでも良いそうです。

 

季節を感じるものは

食べ物でも、運動でも、物でも

積極的に取り入れて、

季節を十分に味わいましょ(#^.^#)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る